スタッフの更新ができない

スタッフの更新が出来ない場合、下記のどちらにあてはまるのかを
ご確認の上、各操作方法に従って設定をお願いします。

「以下の予約情報はキャンセルをします」という画面が出る

①「メニュー名」の列に実際のメニュー名の記載がない(例:✕ など)
 →削除して問題ないので「削除する」をクリックして更新
②「メニュー名」の列に実際のメニュー名が記載されている
 →その予約を保護したい場合は
  勤務シフトの「追加時間」枠にて該当の予約の日を設定

「終了日後に予約情報が存在している」と表示される

1)勤務シフトで全曜日チェックを外して更新ボタンをクリック
2)上記のようにキャンセル画面が出てくるので内容を確認し、削除する
3)再度該当スタッフを選択し、設定して更新

※繰り返し予約が入っている場合はあらかじめ繰り返し予約の設定を削除してください