フリースタッフについて

操作手順

1)予約カレンダー画面右上の「MENU」をクリック
2)「店舗情報」を選択し、店舗名をクリック
3)「スタッフ・施設選択」を「有り」にする
4)「フリースタッフ表示」を「有り」にする
5)「フリースタッフ表示名」にて希望の名前を入力
6)画面右下の黄色い「更新」ボタンをクリック

仕様

・ご予約の振り分け
担当メニュー→優先順位→表示順→空き状況
この順に応じてご予約が振り分けられます。

・判断方法
自動送信メールの「スタッフ」の箇所に「フリー」と記載されます。
管理画面では確認ができないのでご注意ください。

・表示
「スタッフを選択」画面にて最下部に表示されます。
表示順は変えられません。

参考画像